2010年度電子クラブ総会案内

2010年5月20日

電子クラブ会員 各位

電子クラブ定例総会のご案内

拝啓、貴下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
また、平素は電子クラブの運営にご協力・ご支援賜り、誠にありがとうございます。
さて、電子クラブでは下記のとおり、定例総会を大阪工業大学校友会総会に合わせて同時開催いたしますので、皆様お誘い合わせのうえ、ご参加下さいますよう、お願い申し上げます。

敬具

日時:2010年6月12日(土)11:30~13:30
場所:大阪工業大学 大宮キャンパス 10号館4階1041教室

プログラム詳細
1. 電子クラブ総会 11:30 – 12:00
2. 懇談・食事会 12:10 – 13:00
3. MONOLAB見学会 13:00 – 13:30

  • 電子クラブの総会・懇談会・食事会・見学会の参加費は無料です.公共交通機関を利用して直接,会場へお越しください.
  • 校友会総会(14:00)講演会(14:40)の会場は,1号館2階の「多目的室」です.「多目的室」前の廊下で13:00~15:00に受付を行っています.懇親会(16:50,西学舎5F会議室D)にご参加の方は,受付時に会費5千円をお支払い下さい.見学終了後、14:00までに校友会総会・講演会・懇親会の受付をお済ませ下さい.
  • すでに工大校友会総会および電子クラブ総会案内の往信はがきが届いている場合は,そちらに記入の上,5月26日(水)学園校友会事務局必着で返送願います.校友会からはがきが届いていない方は,申し訳ございませんが,5月26日までにお名前,ご住所,卒業年度を明記の上,「電子クラブ総会」および「工大校友会総会・講演会」,「工大校友会懇親会」の出欠を電子クラブ庶務担当の藤村と小池(fujimura@elc.oit.ac.jp, koike@elc.oit.ac.jp)宛に電子メールでご連絡ください.

校友会総会について詳しくはこちらのサイトを御覧下さい。